シエラです。
皆様、充実アークスしてますか?

pso20170319_001808_017

紫遠さんがブログで書かれていた金色の鯉…。

じ・・・


じ・・・



実在しました!!





見つけたやっほーぃ!!







さて、今週は三連休でしたね。

全国的に、天気は良かったと思われますが、皆さまどこかにお出かけになりましたか?


シエラは土曜日だけ出かけてきましたが、そのおかげで筋肉痛がヤバい。


これを書いている月曜の夕方になってもまだ痛い。


致命的な…。




ですが、今週のシエラの思い出はそこでは無いんです!


少し前の記事で…


あ、職場から更新したやつです。
「報酬期間開始…!」ですね。


悩んでいる事がある。と書きました。


それは・・・



チームの事でした。



PSO2だけでなく、オンラインゲームではよくあることです。

忙しくなり、中々メンバーが集まらない。

シエラも正直な所、忙しくてINできない事もありました。


なので、そこは問題ないと考えています。


ですが、最近は本当に一人の時間が続いてしまいまして、少しだけ心が折れかかってました。


もちろん、ソロの間にやるべきことはあります。

ですが、やはり「みんなで楽しくやりたい」とシエラは考えています。



笑われるかもしれませんが。


ガチで一週間ほど悩んで悩んで。






本当に思い出の詰まったチームですが



離れる決意をしました。





そして。





チームで教えてもらったこと。大切にしてきたことのすべてを引き継ぎ。






新たにチームを結成しました。






その名も。





「星の泉」





このPSO2というオンラインゲームを


思いっきり楽しんで


思いっきり満喫しよう。


そんな方達が集まる泉を作りたい。


そんな由来から付けたチーム名です。



そして、さっそくですが立ち上げメンバーとして


このブログでもよくコメントを残していただける紫遠さんをお誘いしまして


2名体制でスタートです!!
pso20170319_171233_002




記念にパシャリw



で、土日で終焉トリガーを発動し
pso20170319_184049_010

こっちはシオンさんと一緒に行ったやつですね。



結束が深まりました!



pso20170320_175835_000


で、こっちは日曜日に野良で引いたトリガーです。




このトリガー終了後に
早速チームへの参加希望を頂きました!!




Nefertiti(ネフェルティティ)さんこと、フェルちゃんです!!


pso20170319_171027_001


左上のがフェルちゃんです・・・。




いや、だってこれがいいって・・・w




兎にも角にも!





星の泉、現在3人で活動中!



このブログを読んでいただいて、ご興味のある方
是非シエラまでお声がけください。


星の泉はメンバー募集中です!!



それでは、また次の記事で!