シエラです。
皆様、充実アークスしてますか?


また少し更新に時間がかかってしまいました。


というものの、色々ありすぎまして・・・w



皆様に何からお伝えするべきなのか。




ひとまずは、Huのレベルが80になり、次にFiのレベル上げを開始しました。

構成はFi/Boで進めてます。


武器はダブセ一択。


カマイタチ+零式ラメギを身にまとい、突撃の日々でございます。



リングでのカマイタチと武器アクションでのカマイタチ。

それに零式ラメギを纏うことで、さらにダメージが加速していくのです。


そこまで期待していなかったのですが、実際に使ってみるとこれが楽しい。


ただでさえ手数で押すダブセにカマイタチ2連。それに零式ラメギ。



ダメージ表示がホントに止まりません。



これはシエラにとっては堪らない感覚です。



もう少し火力も出したいですが、今はこれ以上を望むのはダメですねw



零式ナメギのおかげでソロ徒花突破の可能性も見えてきました。



最近は行けていませんが、早めにリベンジはしたいですね。




あとは・・・そうですね。


固定VRに参加させて頂いたり、☆13ドロップがあったり、パラレルリベンジだったりと


お話ししたいことは多いのですが・・・



間を開けてしまうと書きたいことがありすぎてまとまりませんねw



こまめに更新するようにしないとね。



ではでは、また次の記事で!!