シエラです。
皆様、充実アークスしてますか?
pso20170223_232840_003
感動の再会!!

…えっ?w



さて、今日はオラクルに降り立つのが少し遅くなってしまいまして。
残念ながらホワイトデーには間に合いませんでした。

コレクト・・・うごごご。


まぁまた機会はあるから大丈夫でしょう。 と思いたい。


で、次に来た23時の徒花。
pso20170223_232016_000

最近ソロの練習ばっかりでしたから、みんなで行くのは楽しいですなぁ。

…野良ですけど!!


で、先月から話題になっているソロ徒花こと「輝光を屠る輪廻の徒花」。

このブログをご覧いただいている方も、クリアされている方、Sランクを取られている方も
多いのではないでしょうか?

え?何?もちろんシエラはクリアしたんだろって?

何をおっしゃいますかw


ま・だ!ですよ!!


元々火力不足な部分もあって、あとわずかに足りてません。

そして、その他の原因もわかってはいるんです。



なので、そこを現在調整&挑戦中です。


無事にクリアできたら挑戦内容も含めてご報告させていただきます。


もし、この記事をご覧になっているかたで、まだソロ徒花クリアされていない方がいらっしゃいましたら
シエラは声を大にして言いたい。


大丈夫です!!


クリアに向けて頑張るのも良し。エンドコンテンツですので、ちゃんと準備は必要だと思います。

ですが、これは「ソロクエスト」です。

一人だからこそできる挑戦もあるはず。

一緒に頑張りましょう!!

シエラも頑張ります!



それでは、また次の記事で!