シエラです。
皆様、充実アークスしてますか?

ちょっと前まで、毎日暑い暑いと騒いでいたのが懐かしいくらい
一気に秋めいた気候になってきましたね。
肌寒さすら感じるようになってますが、皆様体調は崩されていないでしょうか?

風邪をひいた・・・とか、体調を崩した・・・なんて話をよく聞きます。
皆様、ご自愛ください。


さて、ここ最近のPSO2ですが、「アークスオータムファンクション」と名うった
秋のイベント真っ最中です。バスターのスカルラッシュも10/11までですが開催されていますので
やることはいっぱい。でも時間が足りない。そんな日々を過ごしています。


シエラは全クラスカンストに向けて、Brがまもなく80になる所です。
あとは法撃職3つ…。ここからが大変だなぁなんて思ってます。
キューブ集めから頑張らないと…。

サブキャラの想子もHrがまもなく75になろうとしています。
デイリーとTAだけでよくここまで育ったもんだw
サブは今後もTAとデイリーメインで、SS撮影用なんかにも
活躍させたいなと思っています。
フレンドさんの影響でSS撮影も最近モチベーション上がってますからねw


今週はオータムファンクション関係で、緊急前にライブが行われています。
クーナやダンスフェスはもちろん、初音ミク、巡音ルカの「Living Universe」も予定されています。
設定6のミク&ルカを見れるのは楽しみでしょうがない!
時間を合わせてなんとか見たいものです。


ですが、困った問題が。
自宅のネット回線が最近この上なく不安定なのです。

不安定…と言うより。切断されます。
先週も土曜の夜20時頃から、日曜の朝10時くらいまで切れたままでした。

一応、IT系の仕事をしていることもあり、知識もそれなりにあるので
試せる範囲はすべて試して、諸々確認もしたのですがどうやら宅内ではなく宅外の問題のようです。

以前からピークタイム以外でも速度が出なかったりすることもあったのですが、マンションなので
仕方ないかと思っていたところもありました。
ですが、繋がらない。となると話は別です。

プロバイダや回線自体を変える事も辞さない。という考えまで出ています。

PSO2ができない…というのは私生活に大きな影響を及ぼすんだなぁって改めて思いました。


なんとか解決させて、また快適なオラクル生活を過ごしたいものです。


それでは、また次の記事で!