シエラです。
皆様、充実アークスしてますか?

さて、3/8アップデートがありましたね!!

諸々追加されて、追加要素を確認するだけでもわくわくしちゃいますよね!


追加の目玉、バトルアリーナに早速向かいましたが…
どうやら不具合でマッチングされず読み込み中で止まって操作できなくなる不具合が発生しているようでした。

試しにやってみましたが・・・
周囲のチャットは聞こえるものの、やはりマッチングされず。
初日ですからね…。こればっかりは仕方ない。混雑時間帯でしたしね。


安定の・・・大人気でしたねw


ひとまずバトルアリーナは明日以降で楽しみますw


他にもあるのですが、ちゃんと確認できたところから記事にしていきましょうかね。

pso20170309_002622_000

とりあえず本日からの桜カフェでパシャリ。
BGMがちょっと気持ちいい音でしたw


それでは、また次の記事で!!