シエラです。
皆様、充実アークスしてますか?


さて、昨日3/15から報酬期間が開始されましたねっ!


シエラも色々なブログを読ませて頂いているのですが、皆様報酬期間の話題で持ちきりですね。


シエラも実はこの報酬期間を狙っていたアークスの一人でして、このタイミングで


☆12防具への乗り換え


を計画しております!


シエラは今、クラフト無しの5sサイキ一式を使っています。
このサイキは元チームメンバーでシエラに近接の楽しさを教えてくれた人に
リアル誕生日プレゼントとして作って頂いた物です。


チーム内で「化け物」(チーム内最強の器用貧乏の意を込めて)と呼ばれていた自分向けに
アプレンティスソールを中心としたOPをつけて贈ってくれました。


もちろん、このサイキ一式は墓場まで大切に持っていくつもりなのですが
リング効果やベースアップも必要では…。と考え、幸いにしてドロップ+バッジ交換で☆12が
全部位揃ったので、作成することにしました。



ベースの5s穴あけは完了済み。

これにどのOPを組み込むかですが…。

やはり万能使用にしようと思ってます。


構成は…。





い…い…







今考えてます!






いつもOPどうしようか考えてると思うのですが、



選択肢が多くて迷う



その分、幅もできますし、凝り固まったOPにならないので、すごく良いと思ってます。


たまに見慣れないOPとかおもしろい構成の方を見かけると、
「研究してるなぁ」と感心します。



ですが、いざ自分でと思うと…。


選択肢が多くて迷う



限りあるメセタと相談しながら、新しくなった防具一式を皆様にお見せできるように

報酬期間を満喫しようと思ってます!






あと、ここの所少し更新が滞ってしまい、もし楽しみにされている方がいたら申し訳ございません。



シエラ自身、少し考えている事があって、その一歩を踏み出そうかどうか迷っているのです。


もう答えは出てるのかもしれないのですが、踏み切れない事もあって悩んでしまってます。




ですが、このブログで皆様に近々お伝えできると思います。



その時まで、少々お待ちください!


こうご期待!!


とは言いません。


少しだけ楽しみにして頂けたら幸いです。




あ…今回SS無いな。


仕方ないよね。





職場からこれ書いてますから!!



それでは、また次の記事で!